紳士的な風俗の利用方法・風俗嬢との接し方を体験談で紹介します。これで風俗嬢に好かれること間違いなしです。

大好きな嬢の為にプレゼントを用意!

俺は風俗嬢だからって女の子をいい加減に扱うのは嫌いです。紳士でありたいです。

お気に入りのデリヘル嬢Iちゃんの事を考えながら花束を購入しました。Iちゃんのイメージです。Iちゃんが到着しました。偶然にも俺が買った花束に似た柄のワンピースを着ていました。Iちゃんも「どうしたの!?」と言って花束を見つめます。「プレゼントだよ」と言いました。Iちゃんは「どうして?誕生日でもないのに?」と言って目を丸くします。

日本人男性は普段、あまりプレゼントなどしないですから、Iちゃんが驚くのも無理はありません。「ただの風俗嬢なのに優しくしてくれてありがとう」と目を潤ませます。「こんなの初めてです」と。俺は有頂天です。Iちゃんの為なら何でもします。

Iちゃんの清楚なワンピースを脱がします。Iちゃん…素敵だよ、と言いながら…。Iちゃんは小刻みに震えている感じがします。Iちゃんの肩を抱き、「大丈夫だよ。一緒に気持ち良くなろうね」と言います。Iちゃんは小さく頷きます。Iちゃんは俺の勃ったチンコをそっと撫でます。

そしてその小さな唇で一生懸命しゃぶってくれます。時間いっぱいイチャイチャして、最後は手でサービスしてくれました。思い切って「Iちゃぁん」と射精しました。何日か後にはまた呼んでしまいそうです。

化粧下手の嬢はすっぴん美人だった!

風俗遊びって一種の賭け事みたいなものですよね。どんな嬢が来るか、とか、決まった嬢でも日によって機嫌やノリが違いますし。俺はギャンブラーです。

デリヘル嬢が来ました。はっきり言ってブスです。「ごめん…チェンジ…」と言いかけて、俺は「OK。入って」と言ってしまいます。確かに顔はブーです。でもテクがあるとか体がいいとか、何かラッキーな事が潜んでいるかも知れません。

名前はSちゃん。声は酒焼けっぽいし場末感が漂っています。ちらっと見えたカバンの中には煙草が入っています。今日は外れクジ引いたか…と諦めモードです。仕方が無いのでSちゃんを脱がしてみました。すると、なんだ、キレイな体をしているじゃないかとビックリしました。透き通るような白い肌に、もの凄いくびれ、おっぱいは上向きでお尻もgood。

もしかして化粧が下手なだけ?と、思い切って「化粧落として貰えないよね?」と聞いてみます。Sちゃんは「いいですよ」と言いました。顔を洗ってきたSちゃんはなんと美人じゃないですか!やっぱり化粧で損してるよ…と教えてあげました。Sちゃんは「すっぴんの方がヤバイでしょ」と謙遜しましたが大間違いです。

テクもありましたし、結構気に入っちゃったな~Sちゃん。掘り出し物みたいな感じです。こういうのがあるから、ギャンブルは止められません。

ネット配信アイドルが風俗嬢だった

ネット配信やチャットでギリギリのエロい姿で悩殺してくれるアイドルが、実は風俗嬢だという情報をキャッチ!調べると新宿のデリヘルだということが解って店も特定出来ました!

でも名前が解らず、モザイク越しで不安があったものの指名して、シャワーを浴び準備万端でアパートにて待機しました!そしてチャイムが鳴りドアを開けると、紛れも無い彼女の姿が!初めて実際に会った彼女に感動!

座ってしばしの会話。ずっとファンでチャットにも参加したことを話したら、何と僕のことを覚えてくれてました!シャワーを浴びる前に下着姿を見せてくれたことに感動と興奮!もう既にビンビン状態でベッドに入り待ちました!バスタオルを巻いた姿で僕の横に入ってきた時は超ドキドキ!

彼女の身体は最高に柔らかかったです!もう夢中で細かいことは覚えていませんが、彼女のアソコは凄くキレイだった!最後は口の中で大爆発を起こしました!今はもう彼女のことで頭がいっぱい!どうも恋しちゃったみたいです!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]